kintoneSES企業向けkintoneパッケージ
「SkiP」

SES業務管理パッケージ

請求管理が楽々!
営業活動の効率上がる

脱アナログ・脱エクセル管理でコスト大幅削減

お問い合わせ・お見積り
お問い合わせ・お見積り

SES業務管理パッケージ
SkiPスキップ」の特徴

1

必要なアプリが揃っているので
業務がすぐに始められる


SES事業を担当する弊社営業部門が、アプリを実際に使って選定し、エンジニアと相談しながら構築。業務効率が上がったアプリで構成された営業支援(SFA)パッケージです。お客様の業務内容に合わせた機能追加・カスタマイズもご対応いたします。
▼アプリ一覧を見る
▼kintoneとは?

2

登録情報の自動連携で
簡単に帳票を作成できる


「お客様名」「注文商品」「金額」など、必要な情報をkintoneから自動参照し、自社の帳票のフォーマットへ反映。
出力ボタンを押すだけで帳票が簡単に完成します。自動連携なのでミスが少なく確認作業もとても楽です。
※外部プラグイン(他社製)契約が必要です。

3

蓄積したデータを可視化。
営業活動に活かせる


kintone上のデータを可視化することで状況の把握やデータ分析が可能!
kintone内に蓄積した予実管理や売り上げ管理、案件管理など蓄積した情報を可視化。営業戦略を練る上で欠かせないデータとして活躍します。
※外部プラグイン(他社製)契約が必要です。

kintoneとは?

使いやすさで20,000社以上に選ばれる人気のクラウドサービス。kintone上で欲しいアプリをマウス操作で直感的に作ることができるので、自社の業務に合わせ柔軟なカスタマイズが可能。オリジナルのシステムに育てることができます。また、外部連携アプリやプラグインが豊富。サポート・セキュリティもしっかりしています。

kintoneなら
こんなお悩み解決できます

請求書類の作成が
アナログ作業で時間がかかる

顧客情報が営業担当者ごとに
管理されている

営業活動記録が
バラバラに管理されている

システム導入を検討しているが
ランニングコストが高い

ツールを導入して
すぐに使いたい

kintone導入をおすすめする理由

あらゆる職種に対応できるから、
シェアが大きく
対応する外部機能やプラグインが豊富


簡単にアプリを作れることや柔軟性が高いことから、あらゆる業種に選ばれ、現在20,000社に利用されている。外部機能やプラグインを開発する企業も多いため、kintoneに蓄積したデータ活用の可能性が広がります。セキュリティ対策もしっかりしているので安心して利用できます。

クラウドだから
リモートワークでも
チームで最新の情報が共有でき、属人化を防ぐ。


様々な案件の資料や仕事の進捗状況をkintoneのクラウド上に集約することで、場所を選ばず最新の状況をチーム全体が確認することができ、"特定の人しか把握していない"という属人化を防ぎます。

必要な機能を簡単に追加できる


自分でオリジナルのアプリを直感的に作り、欲しい機能をすぐに追加することが可能です。実業務に必要なものだけで拡張していけるのでスマートなシステムを作ることができます。

ランニングコストが安い


スタンダードコースなら1人月1,500円(5ユーザーから)と、他の業務改善システムの中でも比較的安く、kintone導入による業務改善で得られるメリット対し、コストパフォーマンスがとても良いシステムです。

毎月の帳票作成のコスト削減

人数

-2名

作業時間

-130時間

人件費

-28万円

時間に余裕が生まれた分、営業戦略を練ったり社員とのコミュニケーションをとれるようになったり、新しい挑戦が可能な環境作りができました。
営業本部 M
営業データをひとまとめに集約することによって、メンバー自ら振り返りや次の行動決定ができるようになったので、営業部同士の協力体制や施策の発想の幅が広がって管理が楽になりました。
営業本部 M

SES向け請求管理・
営業活動管理のアプリ一覧

帳票作成ツール

売掛管理

買掛管理

売掛
契約書管理

買掛
契約書管理

見積書管理

送付状

売買入金管理

請求状況管理

売り上げ管理

営業活動ツール

案件管理

企業管理

担当者管理

エンジニア
台帳

ミーティングシート

面談状況管理

プロジェクト
管理表

面談状況管理

TODO管理

営業活動日報

議事録管理

メール
配信
アドレス帳

営業目標管理

KPI 管理表

顧客
アプローチ計画

料金説明

※価格はすべて税込表示です。※プラグインはオプションとなります。

■ベーシックプラン

初期費用:110,000円 ~

(個別カスタマイズ内容と利用アプリにより変動)

kintone利用料:8,250円/月 ~

オプション:帳票出力プラグイン:15,400円/月 
+ データ可視化プラグイン:22,000円/月


■保守付プラン

初期費用:36,300円 ~

(個別カスタマイズ内容と利用アプリにより変動)

kintone利用料:8,250円/月 ~

オプション:帳票出力プラグイン:15,400円/月 
+ データ可視化プラグイン:22,000円/月

保守:55,000円/月

お客様に合ったプランをご提案いたします。
お見積りのご依頼やご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

カスタマイズ・導入の流れ

1.お問い合わせ
まずはお問い合わせください
2.ヒアリング
悩んでいることや業務効率化したいことなど
お客様のニーズをお伺いいたします
3.ご提案・お見積り
ご提案・お見積りをお渡しし、ご承諾いただき、ご契約となります
4.開発開始
お客様のご要望とズレが発生しないよう、
何度かやり取りをしながら開発いたします
5.納品
完成したアプリをご確認いただき、納品となります
納品後も、お客様のご要望に合わせサポートをいたします!

ご相談・お見積り依頼はこちらから

お名前(漢字)必須
お名前(ふりがな)必須
会社/団体名
電話番号
メールアドレス必須
件名必須
お問い合わせ内容必須

恐れ入りますが「個人情報の取り扱い」に同意の上、以下のボタンより確認画面へとお進みください。