必要なアプリが揃っているので
業務がすぐに始められる
SES事業を担当する弊社営業部門が、アプリを実際に使って選定し、エンジニアと相談しながら構築。業務効率が上がったアプリで構成された営業支援(SFA)パッケージです。お客様の業務内容に合わせた機能追加・カスタマイズもご対応いたします。
▼アプリ一覧を見る
▼kintoneとは?
登録情報の自動連携で
簡単に帳票を作成できる
「お客様名」「注文商品」「金額」など、必要な情報をkintoneから自動参照し、自社の帳票のフォーマットへ反映。
出力ボタンを押すだけで帳票が簡単に完成します。自動連携なのでミスが少なく確認作業もとても楽です。
※外部プラグイン(他社製)契約が必要です。
蓄積したデータを可視化。
営業活動に活かせる
kintone上のデータを可視化することで状況の把握やデータ分析が可能!
kintone内に蓄積した予実管理や売り上げ管理、案件管理など蓄積した情報を可視化。営業戦略を練る上で欠かせないデータとして活躍します。
※外部プラグイン(他社製)契約が必要です。
使いやすさで20,000社以上に選ばれる人気のクラウドサービス。kintone上で欲しいアプリをマウス操作で直感的に作ることができるので、自社の業務に合わせ柔軟なカスタマイズが可能。オリジナルのシステムに育てることができます。また、外部連携アプリやプラグインが豊富。サポート・セキュリティもしっかりしています。
請求書類の作成が
アナログ作業で時間がかかる
顧客情報が営業担当者ごとに
管理されている
営業活動記録が
バラバラに管理されている
システム導入を検討しているが
ランニングコストが高い
ツールを導入して
すぐに使いたい
あらゆる職種に対応できるから、
シェアが大きく
対応する外部機能やプラグインが豊富
簡単にアプリを作れることや柔軟性が高いことから、あらゆる業種に選ばれ、現在20,000社に利用されている。外部機能やプラグインを開発する企業も多いため、kintoneに蓄積したデータ活用の可能性が広がります。セキュリティ対策もしっかりしているので安心して利用できます。
クラウドだから
リモートワークでも
チームで最新の情報が共有でき、属人化を防ぐ。
様々な案件の資料や仕事の進捗状況をkintoneのクラウド上に集約することで、場所を選ばず最新の状況をチーム全体が確認することができ、"特定の人しか把握していない"という属人化を防ぎます。
必要な機能を簡単に追加できる
自分でオリジナルのアプリを直感的に作り、欲しい機能をすぐに追加することが可能です。実業務に必要なものだけで拡張していけるのでスマートなシステムを作ることができます。
ランニングコストが安い
スタンダードコースなら1人月1,500円(5ユーザーから)と、他の業務改善システムの中でも比較的安く、kintone導入による業務改善で得られるメリット対し、コストパフォーマンスがとても良いシステムです。
売掛管理
買掛管理
売掛
契約書管理
買掛
契約書管理
見積書管理
送付状
売買入金管理
請求状況管理
売り上げ管理
案件管理
企業管理
担当者管理
エンジニア
台帳
ミーティングシート
面談状況管理
プロジェクト
管理表
面談状況管理
TODO管理
営業活動日報
議事録管理
メール
配信
アドレス帳
営業目標管理
KPI 管理表
顧客
アプローチ計画
※価格はすべて税込表示です。※プラグインはオプションとなります。
■ベーシックプラン
初期費用:110,000円 ~
(個別カスタマイズ内容と利用アプリにより変動)
kintone利用料:8,250円/月 ~
オプション:帳票出力プラグイン:15,400円/月
+ データ可視化プラグイン:22,000円/月
■保守付プラン
初期費用:36,300円 ~
(個別カスタマイズ内容と利用アプリにより変動)
kintone利用料:8,250円/月 ~
オプション:帳票出力プラグイン:15,400円/月
+ データ可視化プラグイン:22,000円/月
保守:55,000円/月
お客様に合ったプランをご提案いたします。
お見積りのご依頼やご相談など、
お気軽にお問い合わせください。