株式会社エーエルジェイは
サイボウズオフィシャルパートナーです
必要なアプリが揃っているので
業務がすぐに始められる
SkiPは、実際の現場での業務において、生の声を取り入れながらアジャイル開発したので、業務効率が上がるアプリのみで構成された営業支援(SFA)パッケージです。kintone導入後、ゼロから構築する必要なく、すぐに利用開始できます。
▼kintoneとは?
登録情報の自動連携で
簡単に帳票を作成できる
「お客様名」「注文商品」「金額」など、必要な情報をkintoneから自動参照し、自社の帳票のフォーマットへ反映。
出力ボタンを押すだけで帳票が簡単に完成します。自動連携なのでミスが少なく確認作業もとても楽です。
※外部プラグイン(他社製)契約が必要です。
システムを自走できるよう
弊社で補助します
SkiPは自社のシステムとしてカスタマイズしより便利になるよう育てることができます。
また、育てたシステムは一度だけ使って終わるのではなく、業務の変化に合わせて継続的に使っていただき、自社でシステムをどう活用できるか、ご利用者ご自身で考えて取り組んでいただけるよう弊社で補助させていただきます。
kintoneは、サイボウズが提供するクラウドサービスで30,000社以上に利用されております。業務に合わせてカスタマイズでき、欲しい業務アプリを感覚的に作ることができます。
また外部連携、拡張機能(プラグイン)が豊富な部分も人気の理由でSkiPは、kintoneをベースに業務現場で生の声を取り入れながら開発しました。
お客様ご自身でSkiPを実走できるよう弊社が補助いたします。
請求書類の作成が
アナログ作業で時間がかかる
顧客情報が営業担当者ごとに
管理されている
営業活動記録が
バラバラに管理されている
システム導入を検討しているが
ランニングコストが高い
ツールを導入して
すぐに使いたい
あらゆる職種に対応できるから、
シェアが大きく
対応する外部機能やプラグインが豊富
簡単にアプリを作れることや柔軟性が高いことから、あらゆる業種に選ばれ、現在30,000社以上に利用されています。外部機能やプラグインを開発する企業も多いため、kintoneに蓄積したデータ活用の可能性が広がります。セキュリティ対策もしっかりしているので安心して利用できます。
クラウドだから
リモートワークでも
チームで最新の情報が共有でき、属人化を防ぐ。
様々な案件の資料や仕事の進捗状況をkintoneのクラウド上に集約することで、場所を選ばず最新の状況をチーム全体が確認することができ、"特定の人しか把握していない"という属人化を防ぎます。
必要な機能を簡単に追加できる
自分でオリジナルのアプリを直感的に作り、欲しい機能をすぐに追加することが可能です。実業務に必要なものだけで拡張していけるのでスマートなシステムを作ることができます。
ランニングコストが安い
スタンダードコースなら1人月1,500円(5ユーザーから)と、他の業務改善システムの中でも比較的安く、kintone導入による業務改善で得られるメリットに対し、コストパフォーマンスがとても良いシステムです。